結婚しても腐女子

アラサー腐女子が結婚することになりました。大好きなアニメやBLの話。妻になったからこその生活の話をつづります。

『100回捨てる』3/100

休みの日はついつい午後まで寝てしまう。

今日も動き出したのは14時を過ぎてから…実質なんにもしてないのと一緒だな。

 

さて、100回捨てる実施中。今日は3回目。


f:id:okaji1778:20170629215654j:image

いらない鞄を3つ。

1つは何年も使っていてボロボロのため、残り2つは1回くらい使ったけど、想像より遥かに使い勝手が悪かったので処分。

鞄やポーチ、財布が好きだからまだまだ捨てようと思えば捨てられるもの沢山あるけど、愛着ありすぎて決断できないので今日のところはこの辺で勘弁しといてやるって感じ。

 

ああソファに座ったが最後動けない…このままpixivかパズドラコースだ。